【三国志大戦3】福井弁で実況大戦12

【三国志大戦3】福井弁で実況大戦12

昇格戦が失敗に終わり猛省してる所で9コス大会! 白馬最強だろ?とか思ったらコレですよ・・・ 回復奮陣、大水計しか当たらなかった記憶が(´・ω・`) 乗り遅れた感がいっぱいだけど俺のLEXが火を噴くぜ! マイリス→ mylist/9933871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727054