【実況プレイ】ワクワク臨死☆体験記・第三回【ハングリィゴースト】

【実況プレイ】ワクワク臨死☆体験記・第三回【ハングリィゴースト】

お待たせしましたー!だんだんとこのゲームのコツのようなものがわかってきました。でも、失敗しまくってる気がする・・・・アクションホラーゲーム、ハングリィゴーストを実況プレイ。・元々画面が暗いゲームなので、部屋を暗くして視聴するのがお勧めです。・ヘッドフォンがあると効果的に怖い気分になれるかも・・・☆次→ sm6746745 ☆前→ sm6629607 ☆マイリスト→ mylist/11823149  ☆その他実況→ mylist/9287982 ☆ブログ→ http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727371