【三国志大戦3】関索と鮑三娘で全国を戦い抜く!~31回目~【暴風】

【三国志大戦3】関索と鮑三娘で全国を戦い抜く!~31回目~【暴風】

引越しのゴタゴタでうp遅れました(ノ∀`)讃岐の皆さんこんにちは。香川よ、私は帰ってきたー!安い!早い!旨い!讃岐うどん最高!!戻ってきても大戦できる場所があって良かったです。ROUND1かセガワールドにちょくちょく現れると思いますので、見かけても指差さないでくださいwマイリスト→ mylist/9146903 追伸、Studio e.go!が事実上解散しちゃいましたね。ファンとしては寂しいですが、ほとんどのスタッフがでぼの巣に移ったので、大した違いはないかもしれませんね。とりあえず、OPデモで振り返るStudio e.go!の11年作ってみました。 sm6590122 実はこれが引越し前に大戦動画うpできなかった原因だったりしますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727681