エンヤ 「オリノコ・フロウ」、ですが、いろいろとPE7の練習・実験でエフェクトをつけて試していたものを、アップしておきます。 この曲はまだアイマス関係では使われていないようなので、絵がついた環境ビデオBGMとしてでもお使いください。う~ん、なんかこう不思議な感覚、ってものだけでも感じていただければ幸いかと。 ちょっとこの方向性では完成は難しい・・・ orz追記:いまいち納得できなかったので、リメイク版作りました → sm8682691 なお、この作品には nc3957 を使用させていただきました。過去作品のマイリスト → mylist/11169476