【アジト3(悪側)】懐かしみながらプレイ Part4

【アジト3(悪側)】懐かしみながらプレイ Part4

正義側と悪側だとどちらが難しいのでしょうねー。巨大ヒーローがいる正義?それとも移動速度めっちゃ速いのが多い悪?移動速度速いほうがスムーズにいけて楽しいですけどねw sm6716606 ←前 次→ sm6740482  ■マイリスト→ mylist/11918999

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6728686