防護壁を壊す修練が面倒だと知り合いから言われたので参考用の動画としてあげました。重なっていて見にくいですが、クマネズミ2匹でやっています。BGM : Battle of Britain Theme
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6728885