【狩らレイディオ】~第3回~ドドブラとドドブラリンゴ【MHP2G】

【狩らレイディオ】~第3回~ドドブラとドドブラリンゴ【MHP2G】

おはようございまーす!狩らレイディオ第3回になります。毎度ご視聴、コメントありがとうございます!今回も団員を呼んでマンツーでのラジオ番組になります。新コーナーを入れてみました。前回やはりBGMが大きいとご指摘を受けましたので、BGM調整してみました。それでも大きかったらすみません。。久しぶりの収録でかなりカミカミです・・・orz▼テーマ「恥ずかしかった出来事」▼新コーナー▼Q1.モンハンを始めたきっかけは? ▼Q2.モンハンを止めようと思ったことは? ▼Q3.ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?■リンク動画→ sm6519441 ●マイリスト→ mylist/11532263  ●ブログ→  http://karare.blog121.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6730324