1daym@sterにはいろんな意味で苦労しました。1dayとは別にいつもの暇つぶし作れよと言った、ねこようじPにも苦労しました。千早の暇つぶしのラストはソニックアドベンチャー2ラストエピソードのオマージュです。地球じゃなくて月にしたかったけど、原作準拠と素材の都合ということで…そもそもどうして自分だけ1日に2本も動画作らなきゃいけないんだ!?それ以前の問題で、1日に1本動画を作るなんて無理もいいところだ!今回はシレンシリーズについて語ってるだけなので飛ばして構いません。その123( sm6717978 ) その125( sm6743293 )リスト( mylist/8765894 ) なんだきさまらぁ!?( mylist/11334999 ) 如月千早の暇つぶし( sm6729074 )