リクも頂いてましたが実は昔ちょっとギターをかじっていた時この曲がやりたくてギター弾き語りの楽譜を買いました。 今回もルカ姉さんに歌ってもらいましたがメチャ難しい曲ですね。 背景画(作家不明)はwebで見つけたものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6731930