【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 6

【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 6

だいぶAviUtlに慣れてきた気がする。でもまだニコエンコ頼り。そのうえ最初の鍵開けの音ズレ直せず。こちらをたてればあちらがたたずあああああorz作中でも述べてますが、大型MOD入れてみようかと。Franで継続か、FCOMで再スタートか…。悩む。主なMOD:AFLevel/MPC mylist/11532213 :前 sm6648643 ⇔次 sm6785480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6731955