こんにちは、SSPです^^前回の動画をいろいろな意味で修正しましたKAITOばっかり吠えて悔しいのでうp主も吠えてみました左と右で分けてあるのでヘッドフォンを使うとさらに新世界を味わえるような気がしなくもないですあと、せっかく春なのでお花見にも行ってきました^^もはや何がなにやらわからないマイリス mylist/62722735 /10・・・!!ぎゃ!今気付いた!!出だしの文章左と左になってますね!!KAITOは右です・・・!お茶碗しか持てない!!ちょっと箸持つ練習してきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6732810