88でいい味方を引けたのでアップ。 土日野良では初めてくらいの満足できる試合でした。 1戦目味方が強すぎてみんな拠点に帰ってくるとか。 低コの囮がいてもよかったかも。反省点を挙げると、1戦目の1st防いだ後シャゲに時間を取られ、2nd防げなかったこと。 2戦目は2ndタンクを3番機がねっとり制圧してくれたので余裕でした。 電池切れで途中までした撮れませんでしたが・・・ 画質の指摘受けますが、気が向いたらデジカメ買おうかな。 マイリスト: mylist/11916990
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6733828