まだ出会って間もないブラック★ロックシューター歌ってみた

まだ出会って間もないブラック★ロックシューター歌ってみた

むさしです。最近歌ってばっかな気がするけど今回も歌ってみました。ちなみに後輩にリクされて初めて曲を聞いて歌った感じです マイクのスポンジがなくなってから音質若干おかしくて困ってます。声が汚いのはそのせいか分からないけどw なんか相も変わらず荒っぽい感じですが精一杯やったつもりです。 元動画→ sm3645817 お借りしたカラオケ→ sm3648447 マイリス→ mylist/4798083 ブログ→ http://blogri.jp/benikujaku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6733891