【サムネバイバイ】ブン屋の戦場の絆【タンクの限界】

【サムネバイバイ】ブン屋の戦場の絆【タンクの限界】

NY 88 ガンタンク MS弾 青2 PN:カトレア     そろそろ射命丸でもプレイしないといけないな戦闘に関しては  タンクに拠点弾とマシンガンとバルカンとMS弾を持たせてくれれば勝てたと思います枚数が不利だったのもありますが、それ以上に水ジムが味方の格を殺しまくっていたんじゃないかと思えて仕方ない(ryブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→ mylist/10113279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734177