「春の湊に」を初音ミクに歌わせようと、三日三晩寝ながら考えた歌詞は完全に早苗の歌になってるし途中からぶっとんでるし(・ω・) 曲にタイトルを付けるなら「春の早苗」。さぁ今日も妄想全開。Mow!Sow!! mylist/11691289 MP3やMIDIを公開しています→ http://yosiyosi2.web.fc2.com/ 【6/27】音や歌詞の歌い間違い修正版できました→ sm7464397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734323