迷った挙句 「冷たい雨」 歌ってみた(/ω\)

迷った挙句 「冷たい雨」 歌ってみた(/ω\)

やっちまった水藻です(/ω\)歌おうかどうしようか迷いに迷って、歌ってしまいました。生暖かく見守ってやってください…(´・ω・`)■ 本家さま( sm3771466 )■ 他作品たちです( mylist/8370855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6735386