【ディスガイア2】轟さんってどれくらいつおいの?

【ディスガイア2】轟さんってどれくらいつおいの?

もしかしたら知っている方はいるかもしれませんが…あの子が2でも活躍!?…というかやっと装備が揃った程度でしょぼいです('A`)今回は初対戦ということでどれくらいダメージをのっけられるかテストです。いまの子達じゃ勝てる気がしません…。一応ニコニコ動画ということでニワトリさんもつれてきました注意点は以下の通り・2は初プレイなのでうp主に期待すんな…そんな強くないよ( ^ω^)・ネタバレも含むのでダメな方はご退室を…動画日記みたいなものだねw要するに…マイリス→ mylist/9506633  新作→ sm8108826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6736238