【洋ゲー】SilentStorm プレイ動画 Part 5【やろうぜ】

【洋ゲー】SilentStorm プレイ動画 Part 5【やろうぜ】

スパイ拠点の情報ミッションです。見所もなくサクッと終わらせる予定が...。トラップとかではなく戦術ミスですね。サイレンサーとバースト付モーゼルが入って調子付いてたようです。orz コメ色黄色も濃いので水色にしてみました。 サムネは別枠で撮ったステアースタンスショットです。 公式: http://www.silentstorm-online.de/main.php?lang=en  英語Demo: http://www.4gamer.net/patch/demo/silentstorm.html  現行2chスレ: http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1107948563/  前> sm6726108  次> sm6784734   mylist/11940917 番外編作りました> sm6802227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6737238