スパイ拠点の情報ミッションです。見所もなくサクッと終わらせる予定が...。トラップとかではなく戦術ミスですね。サイレンサーとバースト付モーゼルが入って調子付いてたようです。orz コメ色黄色も濃いので水色にしてみました。 サムネは別枠で撮ったステアースタンスショットです。 公式: http://www.silentstorm-online.de/main.php?lang=en 英語Demo: http://www.4gamer.net/patch/demo/silentstorm.html 現行2chスレ: http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1107948563/ 前> sm6726108 次> sm6784734 mylist/11940917 番外編作りました> sm6802227