銃夢ノヴァ教授が けいおん! OP Cagayake!GIRLSをベースで演奏してみた

銃夢ノヴァ教授が けいおん! OP Cagayake!GIRLSをベースで演奏してみた

銃夢ノヴァ教授がけいおん! OP Cagayake!GIRLSをベースで演奏してみた。今回も4弦で。祭り大好きなんで。え?もうアフターカーニバル?・・・さいですか。っていうか、名古屋は4月16日放映開始なんですよ!!■ mylist/4583379 ※ベースは日本からは撤退してしまった模様の Blade 製です。 ■4/23 フルも弾いてみた→ sm6831384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6739287