■ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ■今回は時として刃を交えている " チームBAS " と、休戦協定を結んでの動画です♪■Official-Blog⇒ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/ ■mixiコミュ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817 ■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・(゚Д゚)・(・◇・)★前作⇒ sm6623437 ★次回作⇒ sm6759172 ★プレイリストVol.1⇒ mylist/5928909 ★プレイリストVol.2⇒ mylist/8500898