【実況】How to モンハン その2【MHP2G】

【実況】How to モンハン その2【MHP2G】

お久しぶりです。SYLPHにかわってDoopelです。二回目です。 奇跡の二回目もでたことなので、こうなったらシリーズ化を考えています。 だいたい週1,2個ほど、できるだけ定期的にと。 ・・・さて、今回の狩りですが、 ・・・・・画質落ちました(;^ω^)結構落ちました。そりゃもう落ちました。 でも若干長いです。てかそのせいで落ちたそうです。 「つぎはがんばります。(SYLPH)」 では一週間後に。でわ。 sm6689525 ←その1 / その3→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6739771