東方しか知らないけど 東方人形劇 実況してみた part51

東方しか知らないけど 東方人形劇 実況してみた part51

敵が強いよ・・・。次回、全力で努力した結果を見せるとして・・・。どうしようかなぁ。次回、四天王倒すとして。ジョウトの攻略はどうしようか。レベル80とか普通に野生で出てこられても困るんだけどなぁ。前 sm6739990  次 sm7009691  マイリス mylist/11718445  新実況!!【 mylist/11915119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6740086