勝ち戦は楽しい。負け戦はもっと楽しい。負け戦を勝ち戦に変えるのは、最高に楽しい。……つまりもっとも悔しいのは勝ち戦を負け戦にしてしまったときですね、分かりますorz○デッキこっち:R夏侯惇 SR馬超 SR趙雲 軍師R郭嘉あっち:UC蔡文姫 SR魏延 UC曹仁 C王平 C李典 Rホウ統マイリスト: mylist/7719928 ミスをなくすこと。それが上手くなることなのだと思いました。……もっと精進しますorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6740390