叶夢です。一番だけですがトラボルタP様の「ココロ」を歌わせていただきました!何回聞いてもいい曲ですね。心をこめて歌いましたが、やっぱり抑揚がn(ry■音源・動画共にこちらからお借りしました→ sm2683722 ■まいりす→ mylist/11212479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6742406