餓狼伝大好きっこの皆さん、いつもありがとうございます。久我さんでトーナメント参戦です。(難易度:餓狼)先日お花見にいった久我さんは、場所取りのために仕方なく昭和のプロレス王と戦いましたが、ちょっと強引な戦い方でしたね。あのときよりは、スマートにやってみました。(後編 sm6744237 )( mylist/11295167 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6744088