けいおん!ED「Don't say ” lazy ”」を悪ノリで弾いてみた

けいおん!ED「Don't say  ” lazy  ”」を悪ノリで弾いてみた

冥界六弦イマムーチョです。初うpです。あきらかに音とかが悪いですし静止画ですが、悪ノリだけでうpしてみました。しかもちょいとノリ遅れた感のあるこの楽曲でいってみたw改良していく次第です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6744095