こんにちは、GJ.ゆんです。もっと盛り上がると踏んでいたのに…まったくもってガッカリです!しかし音量を大きくしたはずなのに前回と変わってないってどういうことだ…ora【前→ sm6634149 】【次→ sm6759075 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/ 】