2008年10月から3ヶ月間ニュージーランドを自転車で走ってきました。11月10日から11月17日まで、クイーンズタウン→ピクトンまでです。文字が読みにくいのは仕様です。Part1→ sm6745440 Part2→ sm6745522 Part4→ sm6746274 Part5→ sm6747268 Part6→ sm6748100 マイリスト→ mylist/11689160 ルートとか毎日の詳しい記録はこっち→ http://www8.atpages.jp/birdaqua/ にあります。