ニュージーランド自転車旅行Part3  クイーンズタウン→ピクトン

ニュージーランド自転車旅行Part3  クイーンズタウン→ピクトン

2008年10月から3ヶ月間ニュージーランドを自転車で走ってきました。11月10日から11月17日まで、クイーンズタウン→ピクトンまでです。文字が読みにくいのは仕様です。Part1→ sm6745440  Part2→ sm6745522  Part4→ sm6746274  Part5→ sm6747268  Part6→ sm6748100  マイリスト→ mylist/11689160  ルートとか毎日の詳しい記録はこっち→ http://www8.atpages.jp/birdaqua/ にあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745759