「龍が如く3」をプレイしてて、ふと思いついてやっちゃいました。つまらない動画でサーセン桐生ちゃんに最後のセリフを言わせたかっただけなんです・・・ええいっ!完璧な動画にならんとわっ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745993