2つ目です。前回「粉雪」で「簡単すぎるw」みたいなコメントをちょうだいしたので、ちょっと動きのある曲にトライしてみました。低レベルなのは仕様です。前回、たくさんアドバイスいただいたのに、活かせてなくてほんとすみません。弾いてみたマイリスト mylist/118475874 /15追記:みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます!映像見て、自分でもピッキングの小ささに腰抜かしました。これからピッキングの強化に励みます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6746234