遅くなりました!今回はちょっとした試みをw…あと1時間を4分割した為か…ちょっと画質が酷いです;h.264のいい設定があれば教えてください(;´Д⊂) 前 sm6678294 /次 sm6746520 マイリスト mylist/11492492 ブログ→ http://udgdsister.blog37.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6746339