まさかの2回目の200ルピーげっとだぜ!!井戸の底編で~す。なんかね~、もうね~ゼル伝やりたくないの~。だって次のステージの闇の神殿が怖いから~。なんて、弱音は、はかないよ!!がんばるよ!!(>ω<)ノ sm6746086 ←【パート21】 【パート23】→ sm6797472 【パート1】→ sm5971920 【マイリスト】→ mylist/11428169 ブログ→ http://botiboti2133.blog73.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6746670