【腐向け:土銀mad】ギ/ブ/ス

【腐向け:土銀mad】ギ/ブ/ス

初めての投稿です、しかも途中でおわってます><お時間とあたたかい心をお持ちの方御試聴どうぞ! ■ コメント、再生ありがとうです! 続編作りたいのですが何分ウィンドウズムービーメーカさん、ツンデレでして…orzしかもファイル形式が違うとかなんとかでうpできませんorz誰か教えてくれませんか←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6747302