トルネコの大冒険2~不思議のダンジョン~をまったりやってみた。117(終

トルネコの大冒険2~不思議のダンジョン~をまったりやってみた。117(終

こんばんは(・ω・)ノ うpが遅くなり申しわけありません。編集に手間取ったのと出力がうまくいかなかった・・みなさんお疲れ様。自分には自己満足乙とw8分30秒からドラと同じ手法でエンディング作っています。苦手な方はそこで止めてください。曲について、1曲目は普通に合うかなと。2曲目もそこそこ合うかと。3曲目はテンポがよすぎて合わないかと思ったけど歌詞が意外と合う。4曲目はドラと最後と一緒のアレです。その117話「ごーーーる!」1~99 mylist/9199518 100以降 mylist/10970143 その116 sm6701068 1 sm5103805  うp主のパート1リンク・ mylist/10970149  更新用ブログ→ http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/  同時進行ゲーム「その1  sm6114588 」次作トルネコ3うp完了→  sm6814655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6747886