ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(26) 【vsジオン提督】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(26) 【vsジオン提督】

【撮影日:'09/4/9 全国対戦(模擬戦)@暗礁宙域秘匿航路】■皆様こんばんは。今回は好評を頂いているビグロデッキでの動画です。■模擬戦でしか総帥ICを挿せないヘタレですが、今後も模擬戦が出た際には宙域ならビグロ、地上なら黒ドムで出たいと思います。■さて今回のお相手ですが、あるジオンの提督の方です。この方は私の記憶する限り、ずっとこのデッキでプレイされているかと思います。■長距離武器で武装したザク改を4機揃え、持久戦に持ち込む戦法をいつも取られますが、こういった戦術に勝つには、母艦粘着以外無い様な気がします。■中盤、JSAを狙おうとして返り討ちに遭っちゃったのは内緒です。(^^;※マイリストはこちら→ mylist/10721137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6749864