ネロで黒ダンテを倒した時に自分のダンテを見たいとの要望があったので応えようと練習中です。ネロを操作してる時と同様まとめて倒すが基本の自分は遠距離攻撃に頼りまくり・・・。でも下手なエネステ⇒攻撃も使ってみたりしてます。かなりテンパってるのがよく分かると思います(^^;自分のBP ネロ編はこちらです→ mylist/11270189 よかったら見てやってくださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6750958