ども!まいんです★色気ってこういうのでいいの?やっぱり男性が歌った方が良いと思います。でも歌っちゃったのでUPはします・・・★サムネの兄さんはストライクど真ん中。もう少し胸元を・・・★間奏のコーラスは微妙・・・ヤバイくらい微妙。でもせっかく歌っちゃったので消しませんでした。何故かヘッドフォンの方が聞きやすいです★黒うさPさんの原曲→ sm2393562 ★素敵すぎるPVはこちらから→ sm5955415 ★マイリスト→ mylist/10954066 ★前曲『時には昔の話を』→ sm6721927 ★次曲『月の踊り子』→ sm6775781