■ども。定額給付金が後数日でやっとこ支給されますよ。地域によってはもう貰ってる人もいるでしょうけど、俺はまだなので何に使おうか迷ってます。PCの周辺機器を増強するか、アトリエの新作の為にPS3か、はたまた外食か・・・■今回は似た者同士な三人を中心に館に再突入な回です。オルレアン怖すぎるよオルレアン。■最近登録数が増えた所為か、マイリスが重くなってる気がします。ルート別で分割して登録した方がいいんでしょうかね。話数が多いだけに悩む所。■有志の方のまとめ・考察サイト→ http://www29.atwiki.jp/rancetouho/pages/1.html ■前の話→ sm6712204 ■次の話→ sm6788749 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627