DLC第三弾より。うちのちーちゃんに「いっぱいいっぱい」を歌っていただきました。なるべくPSP版のギザギザを意識しないように調整。ちーちゃんだけサラシの量が3倍みたいですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753353