【VitaminX流星群】を歌っちゃいました。

【VitaminX流星群】を歌っちゃいました。

神な元動画様→ sm3533413 。今更すぎですが、最近になって初めてビタム・インしたので歌ってしまいました。低音高音どっちつかずな感じでごめんなさい。…ってか先生(悠里)部分苦しすぎだろ自分orz◆その他 → mylist/37204201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6754566