FEZ D鯖 アナベルガトーの新ハイブリヲリプレイ第5夜 No4

FEZ D鯖 アナベルガトーの新ハイブリヲリプレイ第5夜 No4

D鯖とF鯖でどのように動きに差が出るか?というテーマでプレイしてきましたが、自分個人としてFD共に明確なる差が出ると云う事はありませんでした。D鯖は戦術的にF鯖より高く当然ですが個々の平均の質が高いです。デットラインも高く、それさえ意識してプレイすればF鯖と変わらない立ち回り、結果を残せる事が証明出来たと思います。自分自身がごく一般的なプレイヤー程度の腕である事が取り合えず実証出来たのかなという事が解った比較となりました。  mylist/356489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6755087