単体では無かった(?)ので作ってみました。MADLAXのEDです。もしかしたら単なる検索不足かもしれません。被っていたらもうしわけありません。個人的にはヤ○マーニより好きな曲。多分高音質 ※追記:歌詞入力しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6755649