みなさん、こんばんは。フレアデスです。 今回も引き続き、mixi内のコミュ内での大会動画になります。 フレンドバトルで、お相手は@マッシュさんです。@マッシュさん、対戦ありがとうでした☆ あと、前回の動画で「まもる」についてコメ下さった方々、どうもありがとうございました^^ 俺と同じ意見の方が多かったので、今後もそういう解釈でやっていきたいと思います。 part4→ sm6696479 /part6→ sm7092524
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6756798