【くちの悪い二人がロマサガ2初プレイ実況】part24

【くちの悪い二人がロマサガ2初プレイ実況】part24

ドラゴン討伐・・・ってドラゴンじゃなくね?w(`・ω・´)<氷の遺跡突入ー!!!デュラハンこええぇぇぇぇぇ!!!!今回若干画質落ちてますあ・・・シンクロの向き逆だた(^O^)part23→ sm6719649 / mylist/10928448 / part25→ sm6785050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6757044