新実況!はじめましての方ははじめまして。るちあと申します。今回のゲームは、サモンナイト3!(るちあ自身、シリーズ初プレイ)友人は、初見で全クリは無理、と言っていたから、意地でもクリアしてやるぜ!今回はオープニングのみですけどね(笑)ゲーム音が若干小さいかなぁ。あと画質もちょっと。次→ sm6765580 マイリスト【 mylist/11915119 】東/方/人/形/劇/実況【 mylist/11718445 】新作:P3P実況part1【 sm8771435 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6757797