こんばんは TAKE と申します。今回は第41回目 今回はデッキを替えて見ました。局地戦は皆さん出場しましたか?自分は兵糧目当てで出ましたwwwマキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリスト mylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6758203