…なんも話してないですね最後の言葉さえ忘れてましたね;;見てくださった方、ありがとうございましたそれでは、視界も見て下さればうれしいかと思いますではでは、ごきげんよう、、、さようなら、、、バイバイッここで言ってみる愚行三章-1[ sm6758966 ]→三章-2[]→リスト[ mylist/11820395 ]ゼルダ[ mylist/10107413 ]おまけ[ mylist/10714288 ]ブログ[ http://kituneyukkurito.blog9.fc2.com/blog-entry-46.html ]