たま駅長に会いに行って来ました…が、お昼寝中だったため映像は期待しないでください…orz 今回同行の「友人」はいつもの人(チェックのシャツ)とは違います。ちなみにいっさい写ってません。 再エンコされちゃったので画質心配。あまりにもマズかったらあげ直します。 うpしたもの(近鉄分多し)→ mylist/10275376 今回から出力の方法をFFmpegでflvにする方法から、iMovieから直接mp4で投稿に変更してます。一応画質向上のテストも兼ねていますので、コメントの方もよろしくお願いします。 動画部分のアス比が事故ってますが、次から16:9に変更予定… [追記]四国へ行きそびれた理由を忘れてましたwww一言で言うなら部活に起因する理由です…