これはテスト動画なので、本編とは全く関係ありません。オブリビオンにフルスクリーンというものがあるのを初めて知った。次兄はどうやら私が知ってると思って言わなかったらしい。ギザギザ感がなくなった気がするけどどうかな?ちなみに1600×1200 AA×8 AF×16 っていう設定だったと思う。元ソースはこれの2.5倍ぐらいキレイかも。アップするとWindowモードとあまり変わらないのかな・・?後、ちょっと編集方法微妙に間違えたかも・・・本編はこっち。Vol.14→ sm6758777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6760336