【ベースで】けいおん!ED『Don't say“lazy”』【弾いてみた】

【ベースで】けいおん!ED『Don't say“lazy”』【弾いてみた】

そろそろCD発売ということで駆け込みでショートバージョンのアップです。動画は通常撮影→反転でレフティみたいにしてます。北海道ではこれから第一話放送ってどういうことなの・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6760523